スマホアプリを使い倒せ

いろんなスマホアプリのユニークな使い方を調査中 エバーノート キープ newgooglesiteなど

編集をスタートするまえに記法を選ぶ

きちんとH1タグが使えているか調査

ちゃんと判定されていましたね。 記法を選んでから編集モードに入らなければならないことがわかりました。 ついでにほかのMarkdownがうまく動くかためしてみようと思います。

f:id:pcsheen:20180610031457j:plain

参考文献を埋め込んでみますね。 これは公式サイトから持ってきました。

まずは引用ですね。

これで引用の感じになるはず。

あとはコードですね。 このはてなブログではあんまり使わないと思いますが、一応のせて見ましょう。

how to use 

全部うまく動いているようですね。 H1タグよりはH2のほうが良さそうですね。 リンクを貼ってみましょう

今後の調査

あーマルティプルアカウント スウィチャーをしらべます。 どうぞよろしく