スマホアプリを使い倒せ

いろんなスマホアプリのユニークな使い方を調査中 エバーノート キープ newgooglesiteなど

複数アカウントと運用をする

たとえばはてなブログサブアカウントを規約に従って取ったとしても、アカウントの切り替えが正直やりづらい、ツイッターやインスタグラムはアカウント切り替えがらくだが、まだそのアカウント切り替えのオプションをつけていないアプリやウェブアプリが、たくさんある。そこで、考えられる方法としてパラレルスペースが挙げられる。参考リンクはこちら

multiple accounts in one android phone

もしかしたらこちらのサイトも有効に働くかもしれないです。

この方法はユーザー自体を増やす方法

f:id:pcsheen:20180616030216j:plain

これをいれるとはてなブログが使えるようになりそう、

f:id:pcsheen:20180616030442j:plain

これできちんと入りましたね。64ビットですね。

新たな問題

パラレルスペースのパラレルスペースは可能なのか? これができると、どんどん増えていく

parallel space's parallel space