スマホアプリを使い倒せ

いろんなスマホアプリのユニークな使い方を調査中 エバーノート キープ newgooglesiteなど

トラベルフォーでリンクをきれいに貼る方法

まずは、ツイッター宣言からしましょう。

ここから、Markdownとかあるといいなー

トラベルフォーは特に記事埋め込み等は用意されていない

簡単にブログを書くだけだなら当然かもしれない。 はてなブログの自由性はそういう意味ではすごいのかもしれないねー 参考ページはこちらになります。

今後の課題

そうだねー まぁすぐ終わることだけと、やっぱりリンクを貼るときは短くして貼っておきたいよねー そっちのほうが見る人を見やすいからね とりあえずいまトラベルフォーの自分の記事の中に無造作に貼り付けているリンクは短いバージョンにすこしずつ変更していこうとおもいます。