スマホアプリを使い倒せ

いろんなスマホアプリのユニークな使い方を調査中 エバーノート キープ newgooglesiteなど

wordpressでブログカードが生成されるものとされないものの違い

ワードプレスでは、記事の埋め込みが標準で付いている、いわゆるブログカードというもの。 これは、単にワードプレスにリンクを挿入すれば自動的にブログカードを生成していくれるのだが、 実際には、note.muなどはうまくできていない。 これはもしかして、ブログカードが生成できるのは全てではないということでしょうか? すこし、調べてみましょう。

このプラグインを使うと良さそうですね。 Pz-LinkCard たしかにこのプラグインをつかうと100%ブログカードにすることができるね。

ほかのものでも実験してしてみよう。

プラグインをどんどんしていくと いわいる簡単機能がたくさん増えていいですねー この調子で進めていきましょう。