スマホアプリを使い倒せ

いろんなスマホアプリのユニークな使い方を調査中 エバーノート キープ newgooglesiteなど

ウィンドウズ7でtrackman marbleのスクロール機能を有効にする。

まずは、ツイッター宣言からていねいに

しらべかたは次のような英表現が適当ですね。

how to scroll a trackman marble in windows 7

ここからダウンロードできそうですね。まずはset poinというものを入れていくのですね。 Trackman Marble - Logitech Support

ときおり、スクロールの速度変更がうまくいかないときがあります。これはバグだと思われますが、何度か設定するとうまくいきます。もしかしたら、今使っているのは、32ビットのものだったのかもしれません。

control < system からビット数を確認したら64ビットでした。ときにパソコンとの相性の問題ではなさそうですね。

まずは、スクロールの機能ができたのでよかったです。