スマホアプリを使い倒せ

いろんなスマホアプリのユニークな使い方を調査中 エバーノート キープ newgooglesiteなど

2018-06-17から1日間の記事一覧

はてなブログでマークダウンを指定しながら、htmlを編集する方法

はてなブログにて、マークダウンに指定しているときにhtml編集をする方法を調べています。— スマホ通知を上手に管理して効率化 (@pcsheen1) 2018年6月17日 これはこたえが、わかりました。 おそらく上の埋め込みもできないのではないでしょうか? モテる…

ココナラのサービスをブログに埋め込む

ココナラで出品しているサービスや、電話サービスを埋め込む— スマホ通知を上手に管理して効率化 (@pcsheen1) 2018年6月17日 ECサイトを作ったりするといいとは思うが、支払いとかになると、ある程度有名なサイトを経由して、購入したいお客様が多いと思う。…

Qiitaで記事を埋め込む方法

まずはツイッター宣言から Qiitaで記事の埋め込みのコードははてなブログと同じようにできるのか調査をしてみる。[URL:embed]こんな感じはマークダウンだがQiitaの場合は違うのかな?— スマホ通知を上手に管理して効率化 (@pcsheen1) 2018年6月16日 記事の埋…

トラベルフォーでリンクをきれいに貼る方法

まずは、ツイッター宣言からしましょう。 トラベルフォーという旅行系のブログでマレーシア情報を発信しているのですが、リンクをきれいに、張る方法がわからないので調査しようかとおもいまーす。こちらがトラベルフォーhttps://t.co/MN6FPrOemP— スマホ通…