スマホアプリを使い倒せ

いろんなスマホアプリのユニークな使い方を調査中 エバーノート キープ newgooglesiteなど

ドメイン名が現在どこのサーバーで使われているのか調査します。

まずはツイッター宣言から丁寧に行っていきましょう。

やっぱり削除をしないといけないようだね。 参考にした文献

www.000webhost.com

Cloudflareの接続をきってみよう。

なんかサーバーを調査してくれるサイトとかないかな これはゴールかな 調べた方法は

how to find a domain's hosting

www.whoishostingthis.com

これを使うとどこの会社がファイルを管理していて、とかネームサーバー情報、whosdomain とかがわかる。さらいサイトのスクリーンショットが自動的に表示されるのものいいね。 スクレイピングかな

ほかにはこのような方法で調べられるようですね。

これはちょっとわかりにくいですね。UIが崩れていますね。 Hosting Checker – Find out who is hosting a website

これは結構いいと思いますよ

hostadvice.com

これが一番いいですね。 www.accuwebhosting.com

新しい問題

IPアドレスがわかったらどうなるのか?